くりたんのページ

くりたん

くりたんだよ!よろしくね。

名前の由来いちいちびっくり する。
性格油断しているとトゲを刺す。熱い性格。
好きな季節画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ichou.png
実になる秋
住まい画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: otiba.png
山のなか
好きな場所
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kurinoki.png
山、森、林、木。
好きなタイプ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: donguribou.png
どんぐりさんのベレー帽に憧れの気持ちを抱いている
好きなこと画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tukigawari.png
頭の飾りを毎月 替えること
悩みごと栗の実
自分のどこまでが胴体で、どこまでが顔で、頭か分からないこと
困っていること身体が丸いので転がりやすい。
座右の銘桃栗三年柿八年、梅は酸い酸い十三年、梨はゆるゆる十五年、柚子の大馬鹿十八年、蜜柑のまぬけは二十年
モットー桃栗三年 柿八年 人の命は五十年 夢の浮世に ささので(酒を飲んで)遊べ
欲しいもの鬼皮と渋皮が30秒で剥ける自動栗皮むき機「Dr. マロン」w50万円ぐらいするらしい。
将来の夢画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ninmae.png
一人前の栗おこわ か モンブランになること
普段の活動西ちゃんのブログで合いの手を入れること。
Verified by MonsterInsights