レビューのご依頼について

中津川市に特化したガイドブックに載っていない地元の魅力発信をコンセプトにしております。

中津川在住のブロガー「西ちゃん」です。詳しいプロフィールは、コチラ

レビューに関して執筆のご依頼をいただく機会が増えてまいりました。

レビューポリシー

当ブログは、中津川市の魅力発信をコンセプトにしているため、「ブログでお伝えしたい情報」であることが前提となるため、最初にご依頼をお断りさせていただくことがございます。

レビュー依頼と記事公開までの流れ(手順)について

レビュー掲載までの流れ
  1. お問い合わせフォームより ご依頼ください
  2. レビュー商品やサービスを確認した上でレビュー執筆の可否を判断しお返事いたします
  3. 執筆料は、いただきません。
  4. サービス、商品に関しては無償提供をお願いしております。
  5. 商品の返却が必要な商品は お受けできません
  6. 納期:1週間程度で記事を作成いたします。(お急ぎの場合は、ご連絡をお願いいたします。)
  7. ご依頼主様にご確認いただきます。誤字、脱字、表現の修正などがあればお申し付けください。

当ブログについて

当ブログの読者層は、女性6割、男性4割でございます。

レビュー記事についてのお約束

  1. 商品の撮影は、スマートフォンのカメラ、ミラーレスカメラ、デジタル一眼を使っております。
  2. ご依頼者さまが用意された写真があれば使用いたします。
  3. 記事に関しては誇張した表現は控えてことご了承ください。

執筆ジャンル

執筆、取材させていただくジャンル。

【写真】

  1. イベントに関するご案内
  2. 自然景観
  3. 中津川及び近郊(東濃地方、飛騨地方)の見どころ
  4. 宿場町、城趾など歴史のある場所
  5. ご当地グルメ、グルメ、カフェ、和菓子などの情報

執筆上のトラブルを避けるためレビューポリシーを開示させていただいております。執筆に関してご確認いただきますようにお願いいたします。

Verified by MonsterInsights